新車半額リースを使えばお得な場合とは

最近インターネットで車探しをすると 「新車を半額で乗ることができます」ということを うたっているサイトがあります。 しかし、実はこのようなサービスは 「新車半額リース」と「新車半額ローン」とで 少し違いがあるのです。 こ [...]

新車半額リースと新車半額ローンの違い

「新車半額リース」と、「新車半額ローン」という言葉。 「新車が半額で乗ることができる」という言葉に意識を向けてしまい、 結局どっちがお得なのか、分からなくなると思います。 この2つは両方とも「残価設定型」といわれるもので [...]

流行の車を追いかけるために「新車半額」を使う

私はいわゆる車好きです。 いつも車の雑誌を読んで そのときのカッコいい車を探しています。 また本当にデザインの良い車が発売されたら すぐに乗る車を買い替えたいと思っています。 よって大体2年か3年程で車を買い替えるという [...]

初めての車を「新車半額」で買う!

今年の10月に就職したい会社の内定も決まり、 あとは論文を書いて、卒業を待つのみとなりました。 今年の4月からは地元の会社に就職します。 さて、僕の就職する会社には車で通勤する必要があります。 また、僕の地元では移動に車 [...]

息子に新車半額システムを教えた

今日、私の息子から相談を持ちかけられました。 大学を卒業して働き始めて3年目となる息子。 入社当時に買った中古車から買い替えたいとのこと。 息子は次は新車を買いたいと思ってますが、、 今すぐ頭金を出せるほど資金に余裕はな [...]