新車が半額で手に入るの?

新車が半額で手に入る・・・。そう聞いたら、いてもたってもいられませんね。 インターネットなどで情報を見てみると、新車半額セール!などという文字を目にします。 新車半額とはどういうことなのでしょうか。 ですが、いくら新車が [...]

ナンバープレート

車のナンバープレートって住んでいる地域によって違うけど、関東のここら辺で言うとやっぱり品川、横浜、湘南が人気なんだろうね~。 私はあんまり気にしたことないんだけど、気にする人は色んな技???を使ってお気に入りのナンバープ [...]

トヨタカローラ新車

トヨタの新車チラシ見てます。  広い室内空間が魅力のハイブリッド車プリウスαが235万円。  コンパクトなのに3列シート7人乗りのシエンタが176万円。  ヨーロピアンテイストのパッソが132万円。  自動開閉のミニバン [...]

新車高すぎて

真夜中に眠れなくてテレビつけたら、レーサーの人が色々な外車に乗って、乗り心地を説明するような番組がやってて見てたんだけど、アメ車は意外と安いんだね~安いと言ったって新車だし私なんかには手が出ない金額なんだけど、ポルシェや [...]

新車購入の芸能人も

義理の父は元○○自動車のバリバリ営業マン。  東京世田谷辺りを長年担当していた事もあるし、世田谷に住んでいる多くの芸能人にも車を売ったんだって。  色々と話を聞いてみると面白いよwww  世田谷成城は有名芸能人が沢山いる [...]