新車半額ってお得なの???

最近よくネットで見る新車半額ってどういう事なんだろ???  ちょっとググってみたら色々と出てきたけど、新車半額は3年間(年数設定可)半額で乗れるが正しいみたいだね~。  と言ってもイマイチ分からないんだけどね私には((( [...]

新車も一回くらいは・・・

車には全然興味のない私だけど、中古車ばかりを乗り換えている今の状況に、何となく不満を感じている、我が家の男3人www。  どうやら一度くらいピッカピカの新車を買ってみたいらしい。  だけど、私からしたら無茶苦茶高い買い物 [...]

ごめんね

仕事の悩みなんて聞いたこともなかった人から、数年前からパワハラを受けている事を聞いた。 その人は、どっちかと言うといつも強気で、仕事には一生懸命取り組むし、出来る人。 でも、納得できない事があると、上の人間にも噛みついて [...]

フラッシュモブ

相手に何も知らせないままに、突然大勢の人達がダンスをしたり、歌を歌ったりのパフォーマンスを くり出して、伝えたい相手に自分の思いを告げると言う、フラッシュモブ♪ 海外を始めとして日本でも番組なんかで取り上げられるようにな [...]