なるほど~

   YouTubeで、10代のモデルさん達が女子会してる動画があって、何となく見てたんだけど、 彼女たちの”つけまつげ”の付け方が、それぞれ自分にあった工夫がされてるみたいで 面白かった(∵`) 素顔で十分可愛いんだけ [...]

料理大好き

小学生の息子、食べる事が大好きで、それなりのご立派すぎる体型してるんだけど、(悩みの種・・・) 将来は料理人になりたいんだって~。   昨日は、2学期最後の授業だったんだけど、調理実習で、豆腐となめこのお味噌汁を作ったら [...]

人体のことわざ

子供の宿題で、ことわざ調べがあったんだけど、なかなか面白かったんで、 その中から人体に関することわざを~ 手も足も出ない、 頭隠して尻隠さず、 頭の上の蠅を追え、 人の口に戸は立てられぬ、 物言えば唇寒し秋の風、 真綿で [...]

イヤホン

さっきヤマダ電機に出かけてたんだけど、車から降りる時、間違ってウオークマンのイヤホン 踏んづけて壊しちゃった(~ω~;))) まぁ、ちょうど電機屋だから買えばいいや~と思って探してたんだけど、 私の好きなタイプのイヤホン [...]

音が出ない(;_;)

なぜか知らないけど今日になって急にパソコンの音が全くしなくなっちゃったpq これは一体どういう事なのよ・゜・(ノД`)・゜・ ちょっと調べてみたら、色々と解決策はあるみたいだけど、 壊れてしまったのか、何かのきっかけでそ [...]