背負うべきもの

みんな色々な物を背負い込んで生きてるけど 本当に自分が背負うべきものって何なんだろう・・・。 ひとりで気楽に生きていく事なんて今の時代じゃ不可能だし どんなに自由な人だって、何かしらに心を縛られて生きている 人間は一人じ [...]

考えようね

人の気持ちを全く無視して、自分の言いたいことだけぶつけてくるとか、 回りの空気を全く読まずに、ひとりで浮かれまくるとか、 少しは回りの人間の気持ちを考えようよ。 みんな、考えはそれぞれだけど、人間関係を円滑なものにする為 [...]

日本直販破綻

テレビショッピングでお馴染みの日本直販が破綻したんだ・・・。 ネット通販の普及で、業績悪化したって事か~。 これも時代の流れだね。  日本直販って、高枝きりバサミとか、誰もが買うものじゃないけど、 一度使ってみたいなって [...]

行ってきました

今日は、井筒和義監督の映画、黄金を抱いて翔べの 初日舞台挨拶があり、行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o))) 有楽町マリオン、丸の内ピカデリーで行われた、映画公開後の舞台挨拶では 監督始め、メインキャストの俳優6人 [...]