桑名さんご冥福をお祈りします

ミュージシャンの桑名正博さんが亡くなったんだね・・・。 ニュースでちょっと見ただけだから、どんな病気だったのかは分からないんだけど 桑名正博と言えば、セクシャルバイオレットって曲が大ヒットして、一躍有名になったんだけど [...]

とろとろ~

秋晴れの爽やかな土曜日。 それなのに私はゴミ捨て以外に一歩も外に出ずパソ前でウトウト・・・(。-_-。) あ~眠すぎて辛いわ~(=-ω-)zzZZ乙乙 でも、仕事が待ってるんだよね・・・。 眠い時って、本当に自分では全く [...]

頭が朦朧とする

眠い・・・(=-ω-)zzZZ乙乙 とにかく眠い(´O`) 昨日、お風呂から出て、久し振りの顔パック終わるまでの間、 何とな~く似顔絵を描き始めたんだけど、毎度のごとく、やめられなくなって またまた徹夜してしまった・・・ [...]

大滝秀治さん逝く

俳優の大滝秀治さんが亡くなったそうですpq 昔から大好きな俳優さんでした・・・。 脇役でありながら、存在感の大きな、味のある俳優さんでした・・・。 役どころのままのような、共演者への配慮を忘れない、物腰の柔らかな人だった [...]