新車半額にもいろいろなプランがあります。

“最近では新車半額システムと言っても利用者のニーズに応えて販売会社によって様々なプランを設定しています。 基本はやはり新車の購入金額の半額を先に3年ローンで支払い、そのローン終了後に残りの半額分をどうするか [...]

ローン金利から考える新車半額システム

“初めに新車購入金額の半分をローンで支払って、そのローン終了時に残りの半分を支払うというのが新車半額のシステムの基本です。 最初のローンの期間は基本的に3年間。単純に考えると結局全額払うわけだし、通常のローン [...]

新車半額システムでどんどん新しい車に乗ろう!

“最近話題の新車半額のシステムは、最初にその車の購入金額の半額を例えば3年間のローンで支払い、 3年後に残りの半額を支払うかまたは乗っていた車を下取りに出すなどするというものです。 まとまった資金がなくても新 [...]

ごめんね

仕事の悩みなんて聞いたこともなかった人から、数年前からパワハラを受けている事を聞いた。 その人は、どっちかと言うといつも強気で、仕事には一生懸命取り組むし、出来る人。 でも、納得できない事があると、上の人間にも噛みついて [...]

フラッシュモブ

相手に何も知らせないままに、突然大勢の人達がダンスをしたり、歌を歌ったりのパフォーマンスを くり出して、伝えたい相手に自分の思いを告げると言う、フラッシュモブ♪ 海外を始めとして日本でも番組なんかで取り上げられるようにな [...]

せっかくの日曜日が・・・

あ~せっかくのお天気に恵まれた日曜日が無駄に終わっていくpq 出かけるつもりでいたのに、急に何の連絡もなくピンポンしてやってくる親戚・・・。 あのさ~本当に迷惑なんだけど(-゛-メ) ヒクヒク その休みだから家に居るだろ [...]

寝た方がいいな・・・

片頭痛・・・痛いpq パソコン開けてる場合じゃないんだけど、仕事たまってるから 悠長な事は言ってられないんだよね・・・辛いpq でも今日は、旦那は社員旅行で帰ってこないし、高校の息子も夕飯いらないって事だし、 私とチビの [...]

LINEゲーム

LINEの仲間うちでLINEゲームが流行ってる♪ 制限時間1分で、同じ絵柄を3個づつ並べて消していくLINEPOPと、 上から下がってくる画面の絵柄を、どんどん渡される絵柄で消していくLINEバブル。 POPの方は、メチ [...]

年明け早々

旦那の実家にお正月のお祝いの食事会に行き、むこうのお父さんに私までお年玉を頂いちゃいました♪ で、旦那の実家ではお父さんも弟もパチンコ大好きなんで、遠慮なく軍資金として使わせて いただきましたよ(((o(*゚▽゚*)o) [...]

なるほど~

   YouTubeで、10代のモデルさん達が女子会してる動画があって、何となく見てたんだけど、 彼女たちの”つけまつげ”の付け方が、それぞれ自分にあった工夫がされてるみたいで 面白かった(∵`) 素顔で十分可愛いんだけ [...]